●ベルマーク番号&点数別仕分け ご協力のお願い
今年度は、ボランティア作業を2回(9月、10月)予定しています。
作業効率化のためにも、できる限りご家庭でベルマーク番号別かつ同じ点数毎に分け、2枚以上10枚以下に並べて、片面テープ留めをして各クラスのBOXへご提出(お子様に預けるか、学校にいらっしゃる際に持参)いただけると助かります。
2023年度のベルマーク協力会社につきましては、一覧を各ご家庭に配布いたしました。
ベルマークを財団に送付する際には、ベルマーク番号で仕分けた上、点数毎に集計を行いますので、作業効率化のため仕分けのご協力をお願いいたします。
●ウェブベルマークについて
ネットショッピング前にサイトに立ち寄るだけで、南大野小学校のベルマーク貯金に加算されます。お買い物した各店舗のポイントは通常通り貯まります。ぜひご登録をお願いいたします。
協賛企業等詳しくはウェブベルマークホームページをご覧ください。
●インクカートリッジ回収について
Canon、EPSONの純正カートリッジもベルマークのポイントになります。
今年度も引き続き16号側昇降口下駄箱上に回収ボックスを設置いたしますので、ご協力お願いいたします。
※ 純正以外のインクカートリッジとインクボトルは対象外です。ご注意ください。
●牛乳石鹸共進社ベルマーク回収終了について
牛乳石鹼共進社(ベルマーク番号37)が2023年6月末日にベルマーク協賛会社から脱退します。
それに伴いまして、ベルマークの回収も終了いたします。詳細はベルマークホームページをご覧ください。
ご協力ありがとうございました。